©2019 by 森の輪. Proudly created with Wix.com

 
  • morinowakko

北海道広尾町でスタート

★森の輪(わっこ)に関するニュース★

こんにちは!森の輪プロジェクトのあかさかです😊

北海道広尾町で赤ちゃんへの「森の輪」のプレゼントが始まりました!

1月21日、3~10か月の赤ちゃん11人に 村瀨町長より森の輪が手渡されました。 今回の森の輪はエゾヤマザクラ🌸の材で作られています。

赤ちゃんは早速にぎったり、なめたり、かじったり。 絵本を読んでもらっている間もずっと手から離さない赤ちゃんもいましたよ。

日本で唯一のサンタランドがある広尾町は、 一年中クリスマスだそうです!! そんな素敵な町に生まれた赤ちゃんたち。 みんな元気に育ってくださいね☺️

広尾町HP http://www.town.hiroo.hokkaido.jp/

------------------------------------------- ※森の輪プロジェクトは、その土地の木を使用して、その土地の赤ちゃんに贈るものです。また、森の輪プロジェクトは、その土地で加工できるよう様々な支援・協力をさせていただいております。

※この取組は、日本国内おおくの市町村で実施することができます。お気軽にお問合せください。

詳細:森の輪HP:https://www.morinowakko.com




13回の閲覧