• morinowakko

十勝管内の全図書館に配本!!

森の輪プロジェクトのタチモリです。

1月に発行しました「森の輪物語」は十勝管内の全図書館に配本しており、管外でも引き続きお問合せいただいた図書館には配本していきます。

帯広市図書館では、先月から貸出しが始まっており、すでに何名かの方にお借りいただいているようです。また、それとは別に2階の地域資料のコーナーには貸出禁止の資料としても設置していただいていますので、興味のある方はいつでもご覧いただけます。 移動図書館や地域コミュニティーセンターの図書コーナーにも随時設置いただくことになりましたので、ぜひ、そちらでも見かけたら手に取ってご覧ください。

🌳🌲🌱🌳🌲🌱🌳🌲🌱🌳🌲🌱🌳🌲🌱

------------------------------------------- ※森の輪プロジェクトは、その土地の木を使用して、その土地の赤ちゃんに贈るものです。また、森の輪プロジェクトは、その土地で加工できるよう様々な支援・協力をさせていただいております。 ※この取組は、全国の市町村で実施することができます。お気軽にお問合せください。 詳細:森の輪HP:https://www.morinowakko.com


4回の閲覧

©2019 by 森の輪. Proudly created with Wix.com