©2019 by 森の輪. Proudly created with Wix.com

 
  • morinowakko

森の輪プロジェクト第4回会議

みなさまこんにちは! 森の輪プロジェクト新メンバーのあかさかと申します。 この度ご縁あってプロジェクトに参加させていただきました。 どうぞよろしくお願いします。

昨日メンバーが集まってプロジェクト会議を行いました。 私も1歳の息子とともに参加しました。

赤ちゃんに木製の玩具をプレゼントする「森の輪(わっこ)プロジェクト」。 着実にその輪は広がりをみせていて、自然と検討事項が増えてきました。

今回の会議ではこのような点について話し合いました。 ・森の輪のデザインについて ・森の輪を欲しいという声にどうお応えするか? ・森の輪の取り組みを紹介する冊子について などなど

和やかな雰囲気の中で、メンバーが意見を出し合いました。 今回結論がでず、保留となった議題もありましたが、一歩一歩、進んでいけたらと思います。

私も、息子に協力してもらいながら、みなさんと歩んでいきたいです!

------------------------------------------- ※森の輪プロジェクトは、その土地の木を使用して、その土地の赤ちゃんに贈るものです。また、森の輪プロジェクトは、その土地で加工できるよう様々な支援・協力をさせていただいております。 ※この取組は、日本国内おおくの市町村で実施することができます。お気軽にお問合せください。




19回の閲覧