top of page
  • 執筆者の写真morinowakko

リスと一緒に

更新日:2019年10月9日

こんにちは! 森の輪のプロジェクトメンバーの 松本です! 私は7ヶ月になる娘がいまして プロジェクトメンバーとして 会議に参加させて頂いています!

これから少しずつですが SNSを投稿できればと 思っておりますので よろしくお願いします☺️

話は変わりますが 以前お知らせしました はぐくーむさんのイベントに 森の輪も登場予定です! そこで使うくるみをメンバーの 帯広大谷短期大学特任講師の西野先生が とってきて下さいました☺️ 自然のものを使用するという ところも素敵ですね〜! お家で何気なく遊ぶおもちゃでも 自然に触れることができて たくさん娘に使わせてあげたいです!

あたしも娘と一緒にイベントの お手伝いをさせてもらう予定です! ぜひみなさんもお越しください!



閲覧数:46回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page