top of page
  • 執筆者の写真morinowakko

森の輪物語

こんにちわ!メンバーの松本です😊 みなさま新年あけましたが いかがお過ごしでしょうか? 今年も森の輪プロジェクトを どうぞよろしくお願い致します!

さて、森の輪に関するお知らせです! この度、森の輪プロジェクトの軌跡が ひとつの本に綴られることとなりました📚

昨日その本についての会議を行いました! デザインや言葉綴りのひとつひとつを 森の輪を手にする赤ちゃん、親御さんをはじめ 自治体のみなさんにも、私たちの想いが 伝わるように、何度も検討を重ねて 出来上がったものになります。

出来上がりましたらまた お知らせさせていただきます☺️ この本を手に取った際は ぜひページをめくって みてくださいね☺️ よろしくお願いします🙇‍♀️

------------------------------------------- ※森の輪プロジェクトは、その土地の木を使用して、その土地の赤ちゃんに贈るものです。また、森の輪プロジェクトは、その土地で加工できるよう様々な支援・協力をさせていただいております。

※この取組は、日本国内おおくの市町村で実施することができます。お気軽にお問合せください。

詳細:森の輪HP:https://www.morinowakko.com


閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page